LPガスのご利用案内 LP Gas User Guide

お湯が出ない場合のチェックポイント

給湯器をお使いの場合

給湯器の電源は入っていますか?

リモコンがついている場合はリモコンのスイッチが入っているか確認お願いします。リモコンがない場合は電源スイッチが入っているか確認してください。
給湯器の電源がコンセントにささっている場合、電源の抜き差しでリセットが掛かり、お湯が出るようになる場合があります。

※物件により、リモコンの有無、電源スイッチの有無が異なります。

エラー番号は出ていませんか?

リモコンの液晶にエラー番号は出ていませんか?
エラー番号が出ている場合故障の原因・対策がわかることがあります。
弊社までご連絡いただきエラー番号をお伝えください。

水は出ますか?

お湯の蛇口をまわして水も出ない場合は、給湯器の手前の水道管に問題がある可能性があります。
原因を特定するため弊社までご連絡お願いします。

※季節により配管が凍結している場合もあります。凍結の場合は気温が上がるまでお待ちください。

湯沸器をお使いの場合

お台所に設置する湯沸器は電池で着火します。
点火ボタンを押して「カチカチカチ」と音がならない場合は電池の交換をお願いします。
換気不足などにより不完全燃焼防止センサーが作動すると、点火した火が消えてしまいます。
安全装置が繰り返し作動すると、事故防止のためメーカー担当員によるロック解除が必要となります、ご注意ください。(ロックがかかる回数は取扱説明書にてご確認ください)

ガス・商品に関するお問い合わせ・ご相談については、
電話 0120-38-5505 までお気軽にどうぞ!

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