よくあるご質問 FAQ

Q 器具の調子が悪いんだけど、見に来てもらえますか?

カテゴリー
  1. ガス器具・設備機器
  2. アフターフォローについて

弊社でお買い上げいただいた器具に関しては、器具をお使いの間、出張費無料で診断にお伺いします。
診断の結果、修理費用が発生する場合は前もってご相談致します。
お問い合わせの際、簡単な対処で症状が改善される場合(*)は、お電話にて対応させていただくことがあります。
*電池交換など

また、「使い方がわからなくなった」といった場合もお気軽にお問い合わせ下さい。ご訪問して説明させていただきます。

ガス・商品に関するお問い合わせ・ご相談については、
電話 0120-38-5505 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ