皆様、2012年あけましておめでとうございます?!
・・・には少し遅れました、スミマセン。お久しぶりです、お正月休みを満喫したマッピーくんです。

さて、今回も大阪マルヰガスの社員紹介、第2弾です!
今回は似顔絵の出来に一切文句をつけない心のひろーいOMBリーダー 大澤さんを紹介します。

「こんにちは。交野地区を中心に担当してますオオサワといいます。よろしくお願いします。」
マッピーくん
「こんにちは。さて、オオサワさんといえば入社30年以上の大ベテランでいらっしゃいますよね?」
オオサワさん
「イエイエ、なにをおっしゃいますやら、ボクなんかアレですよ、まだまだ駆け出しのアレですよ、アレ。」
マッピーくん
「あいかわらず軽妙なノリですが、お仕事中、特に工事中は厳しい表情で淡々と作業をこなしていく姿が印象的なんですが・・・」
オオサワさん
「あーアレちゃいます?ほら、あんまり器用な方じゃないんでね、こう集中してるとね、周りの声が入ってこなくなる時ってあるじゃないですか・・・ありません?もしかしてボクだけですか?」
マッピーくん
「なるほど。でも、現場では何でも器用にこなしてらっしゃるし、OMBでは楽器を持つ機会は少ないですが、ギターの弾き語りはナカナカの腕前と聞いていますよ?」
オオサワさん
「二ール・ヤングだけですやん。(ニヤリ) ニール・ヤングはいいですよ!ニール・ヤング。 知ってはります?」
マッピーくん
「・・・さて、それではそろそろお時間ですので、最後に今年の抱負をお聞かせ下さい」
オオサワさん
「えー、できるだけ多くのお客様にですね、「あぁ、マルヰガスに頼んで良かったわぁ!」と言ってもらえるようにですね、一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!」
マッピーくん
オオサワさん、ありがとうございました! それでは次回も個性派のベテラン社員を紹介しますのでお楽しみに?!
